01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

雪が積もると

2014年02月23日
今年は雪が多いです
雪が積もると普段以上にたくさん集まってきます

スズメたち
スズメたち posted by (C)緋佳


キジバトって、ふだんは
みんな一緒に仲良く食べるってことないのですけど

雪の日はお互いにケンカする余裕もなく
一所懸命に腹ごしらえしています

猫の楽しみ
猫の楽しみ posted by (C)緋佳

そんな鳥たちを窓越しに楽しむ猫です


今年もまたよろしく~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
web拍手
鳥の話題いろいろ | コメント(2)

大雪

2014年02月15日
雪の朝7時 キジバトとスズメ

集まってきたよ
集まってきたよ posted by (C)緋佳

雪の日は餌がとれないだろうと思って餌をまいてあげたら、こんな感じに
普段はこんなに一緒に集まって来ることない、雪の日は特別

もっとたくさんお食べ~とあげたいけれど
すぐに逃げて行ってしまう野鳥のキジバトさんたちです
スズメもキジバトも警戒心強いです

ヒヨドリは餌台でパンくずを食べました
ヒヨドリはまた違った可愛さがありますね

雪の日は鳥さんたちの観察
窓越しで楽しんでます


今年もまたよろしく~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ  


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
web拍手
鳥の話題いろいろ | コメント(2)
 | HOME |